'10 六甲アイランド・バイク練習会

今日は1月17日。
阪神・淡路大震災から15年が経ちました。

震源から少し離れていたガナスでも、棚のものが全部落ちるほどの揺れ。
高速道路の橋脚や、大きなビルが横倒しになるという、ありえない
光景に目を疑いました。

15年たった今、壊れた建物はすっかり建て直されて、
きれいになっています。
でも、15年前に起こったことを忘れてはいけないんです。

地震はいつどこで起こるかわからないもの。
普段から地震への備えについて家族で話しあっておくことが大切ですね。


さて、今日はチームガナスの六甲アイランド・バイク練習会。
あの日倒れていた橋脚の下を通って現地へ行きました。

道路の気温表示版を見ると、-2℃。
この冬一番の寒さです。

でも、みんな元気ですよー!

100117-1jpg.jpg

途中参加も含めて総勢18名が、寒さに負けず集まりました。

100117-4jpg.jpg

エイドも準備万端。
1周10kmのコースを何周走れるかな~?

天気は最高!風もなく、陽が照ってくると暖かくなってきました。
かなりの寒さを覚悟していたのですが、快適に走れましたよ。

100117-3jpg.jpg

100117-2jpg.jpg


お昼前になって、風が出てきました。

寒くはないけど、前に進まな~い。
70km過ぎからアベレージが↓。
このところ、ローラー台で60kmまでしかやってないので、
しかたないです。

でも100kmは走るつもりだったので、頑張りましたよ。

やっぱりチームのメンバーと、外で走るのは楽しい!

宮古島を想定して、DHポジションで回し続ける、
良いトレーニングになりました。


ところで今日は、うちのチーム以外にもたくさん走りに来ている人を
見かけました。バイクだけでなく、ランも。

日曜日はトラックが少ないので練習場所に最適なんですね。

そこでお知らせなのですが、

来週 1月31日(日)に六甲アイランドで、神戸シティマラソンが
行われます。当日は交通規制されるそうなので、バイクもランも
できないと思います。
練習を計画されている方、ご注意くださいね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ