第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜~サイトオープン!

鳥取県東伯郡にある、湯梨浜町で、昨年第1回大会が行われた
ハワイトライアスロンin湯梨浜

100130.jpg


スイムは東郷湖という大きな湖を泳ぎ、バイク、ランでは
その湖の周りを周回する、オリンピックディスタンス
(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km)のレースです。

昨年は、うちの店長をはじめ、チームのメンバーも参加しました。

今年の開催は5月23日(日)。

5月なので、水温の低さを心配していましたが、
昨年はそれほどでもなく快適に泳げたようです。

バイクはちょっとした坂があるものの、全体的には高速コース。

ランはバイクコースを途中まで行って折り返します。

とても楽しめるレースだったようで、
今年はチームからの参加も増えそうです。

土、日で楽に行けるし、高速代も安いしね。

近くにははわい温泉もあるし、家族連れでも楽しめます。

間もなく詳しい要項が発表されるようですよ。
要チェック

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!