2月です

今日は平成22年2月2日、2が4つ揃いましたね。
こういう風に数字が揃うとなんだか嬉しいのは何故なんでしょう?
考えてみるとちょっと不思議です。


さて、2月と言えば、皆生トライアスロン大会の要項が発表される時期。
今年も例年通り公式HPにアップされました。

店長もブログに書いていますが、今年は30回記念大会です。

皆生は日本初のトライアスロンレースですから、
30回一番乗り。

記念イベントもあるようなので、楽しみです。


今年の定員は、個人の部が800名。

そして新たに加わったリレーの部の定員が50組。
(ただし、リレーの部が定員に満たなかった場合は個人の部を増員
するそうです。)

日本初、ロングディスタンスのリレーです。

スイム、バイク、ラン、それぞれのスペシャリストが揃ったら、
ものすごい記録が出るかもしれません。

これもまた、楽しみ。

30回メモリアル大会、心に残る記念のレースになるといいですね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ