さむ~い

もう立春も過ぎたというのに、寒さが一段と厳しくなっています。
今朝はこのあたりでも雪が降りました

朝、試合に行く娘を駅まで送っていき、さあ走ろう!と思ったら
すごい雪。

今日は走る気満々だったので、雪の中でも走ろうかと思いましたが、
やむ気配はぜんぜんなし。

強行すると顔がしもやけになりそうだったので、急きょスイムに
切り替えました。

プールに行くと、空いていたので、2kmのタイムトライアル。

結果は41'10”。

朝スイムのせいか、寒かったせいか、前半はスピードが上がらす、
調子が出てきたのは1500m過ぎから。

せめて40分で泳がないとね。

海に出ると蛇行する癖があるので、かなり余分に泳ぎますから。

目標は3km60分。

まだまだ練習が必要です。


さて、今日はチームガナスの新春会。

今シーズンのレース予定などの話で盛り上がることでしょう。
楽しみです


●お知らせ●
ガナスリアル店は、本日午後3時閉店となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ