いい感じ。

なんだか気持ち悪いくらい暖かい日が続いていますね。
これでお天気が良いと言うことないんですが、
あいにくの雨模様

昨日、ちょっと遅くまでパソコン仕事をしたので
今日はなんだかボーっとした感じ。

娘のバレンタインの買い物に付き合って、
トレーニングは夕方のスイム。

この前の2kmタイムトライアルはダメダメタイムだったので、
もうちょっと早く泳ぎたいなぁと思い、今日もチャレンジ

アップの時はなんだか身体が重く感じて、今日もイマイチ
かな…と思いきや、泳いでみれば、39’20”

50m泳ぐ度に、秒針が少しずつ戻っていくという
久々の感覚を味わいました。

隣のコースで豪快にバタフライを泳ぐ人もいて、何回か水を
飲みそうになりましたが、ずっと集中力は途切れることなく、
あっという間の2kmという感じ。

夕方の方が身体が動くのか、それとも、このところ頑張って
週2回プールに通っている成果かな

この調子で、
3kmを60分で泳げるように、頑張ります。


ところで、宮古島のストロングマンWEBアンケートが、
本日アップされました。
こちら

宮古島に出場される方は提出義務になっています

今年から、WEB申し込みをした場合は、自分でアクセスして
アンケートを送信しなければいけません。

それから、保険証のコピーもFAXか郵送します。

WEB申し込みの場合は、何も送られてこないので、
つい忘れてしまいそうです

気がついた時にと思って、私は今日済ませましたよ。

宮古島に出場されるみなさん、期限は3月12日です。
お忘れなく

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ