'10 六甲アイランド・バイク練習会 vol.2

今年2回目の六甲アイランド・バイク練習会を開催しました。

今日は、前回よりちょっと寒いし、風も少しあるコンディション。
でも、元気なチームのメンバー16名が集まりましたよ。

2010-02-14 9-03-58_0001

前回と同じく、1周10kmのコースをぐるぐる周ります。
周回数は自分で設定。

好きなだけ走って、好きな時に休みます。

さあ、出発。

2010-02-14 9-08-15_0002


マラソンを控えたメンバーはランでグルグル。

2010-02-14 9-09-35_0013


お腹が空いたメンバーはラーメンをズルズル。

2010-02-14 11-48-24_0004


12時にはみんなでお昼タイム。

2010-02-14 12-16-08_0005


それぞれマイペースでトレーニングしました。

2010-02-14 9-09-26_0007


私は、おニューのハンドル&DHバーをテスト。

100214_0823~01

コブラWINGT2コブラカーボン
店長からのBIRTHDAYプレゼントです。

これまでは、前上がりタイプのDHバーをつけていたので、
違和感があるかと思ったのですが、2~3周目にはすっかり慣れて、
さらに微調整することで以前より楽にDHポジションが取れる感じ。

ハンドルもすごく持ちやすいし、予想以上にしっくりきて、
宮古島が楽しみになってきました。


ところで、今日はバレンタインデー。

娘と作ったチョコクッキーをチームのみなさんに持っていきました。

2010-02-14 9-09-35_0006

男性だけでなく、女性のメンバーにも喜んでいただけて、
とってもHAPPYな一日でした


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!