shotzエナジージェル 入荷しました!

宮古島まであと2カ月。
早いですねー。

この調子で、残り2カ月もあっという間に過ぎていきそうです。
トレーニングもしっかり追い込んでいかなくては!


さて、今年のトライアスロンシーズンに向けて、新しいグッズも
ドンドン出てきています。

サプリメントも、さまざまなものがお目見えしていますよ。

トライアスロンだけでなく、マラソン、トレイルランなどでも
人気の高い、即効性炭水化物ジェル、カーボショッツが、
新しくなって登場。

当初の予定より遅れてしまいましたが、無事に入荷してきました。

100219.jpg

新しい名前はshotzエナジージェル

パッケージがコンパクトになってリニューアル。
以前より持ちやすくなりました。

100219-2.jpg


そして、ニューテイストとしてコーラバニラ、ベリーバナナが仲間入り。

コーラバニラはカフェイン80mg入りで、大人気のワイルドビーンと同じ
です。

レースの後半など、集中力が切れてボーっとした時にシャキッと
目覚めさせてくれますよ。

ドクターでトライアスリート、昨年の宮古島優勝のミッチ・アンダーソン
選手は、カーボショッツを中心に効率よく補給して、故障明けながらも、
3時間54分という驚異のバイクレコードを記録しました。

時速にして39.74km/h!

昨年の宮古島では、かなりの強風が吹いていましたからね。
そんな中でのバイクレコードはすごいです!

補給やトレーニングなどについての詳しいインタビュー記事があります
ので、参考にしてみてくださいね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 shotzエナジージェルあります!