BIKE、RUN、SWIM!

今日は、暖かいのを通り越して暑いくらいでしたね。
日中は半袖の人も見かけました。
遊んでいる子供や、ウォーキングのお父さん。
なんだか、いつもより人通りが多かった気がします。

私も春の陽気に誘われて、朝からバイク。
いつもは往復100kmちょっとのコースですが今日は平坦な所を
さらに往復して合計120km。

平日にもかかわらず、ローディもたくさん見かけましたよ。

帰りは、すごい向かい風とトラックの嵐

でも負けずに頑張りました。

帰宅後すぐにRUN5km。

本当はもう少し走る予定だったのですが、何も補給せずに
走り出したらいきなりハンガーノック。

お腹と背中がくっつきそうになって5kmで帰宅。
なんと35分もかかってしまいました。

完全に補給失敗です
まだまだ修行が足りませんね。

帰ってからバナナ、バイクで残っていたショッツなどを補給。

元気が出てきたので、ママチャリでプールへ行ってSWIM1500m。


久しぶりに丸一日トレーニングできたので、すごい充実感です。

暖かいと身体の動きも違いますね。
寒さで縮こまっていた身体がのびのび動いていた感じ。

このまま暖かくなってくれたらいいんだけどなぁ。。。

100224.jpg

久しぶりにログハウスまで行ったら、木が全部なくなって
妙にすっきり。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!