エンドがぁ~(T_T)

大事なオレンジCEEPOのエンド、折っちゃいました。


先週一週間は、わりとハードなトレーニングを頑張ったので
今週はイージー週間。

昨日はローラー台に40kmくらい乗って、ちょっとだけ走ろうかな…
と思っていました。

28kmくらい漕いだ時、ハンドルから手を離して体を起こし、
タオルで汗を拭いていたら、いきなり

「バキッ

恐る恐る後ろを見ると、

100304.jpg


エンドのカケラが付いたディレイラーがこっちを向いているー

ご覧の通り、チェーンに布が挟まってます。

そう、これは頭にかぶって汗止めにしていたHAD。

汗を拭いている時に、後ろに落ちたらしいんですけど
全く気付かなかったんですー

あーっっっっっ

頭を抱えて、そこからしばらく動けませんでした。

店長は自転車乗りに行ってるし、
「もしかして、なおらなかったら宮古島、棄権???」
なんて思ったりして…。

もう居ても立ってもいられなくて、トレーニング中に
悪いとは思いましたが店長にメール。

もうそこからは、ショックでランニングどころじゃありません。

めちゃくちゃ落ち込んで店長の帰りを待っていました。

1時間くらいして、帰ってきた店長がひとこと

「なおるで。」

もうこのときは、店長が天使 に見えましたよ。
(注)ここ、笑うとこじゃありません。


エンド部分はフレームと一体ではなく、ネジで留まっているんですね。
だからその部分を交換すればいいんです。

何となく知ってはいたんですが、塗装で塗り固めてあるし、
こういう時って、悪いことばっかり考えちゃうんですよね。

安心したら、力が抜けました。
あーよかった。


まさかローラー台に乗ってて自転車を壊すなんて、
夢にも思いませんでしたよ。

みなさん、お気をつけ下さいね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ