春はもうそこまで…

今日は全国的に大荒れの天気でしたね。
大阪も雨が降ったりやんだり、寒ーい一日でした。

折れたエンドもなおったことだし、お天気が良ければ
バイクで山に行きたかったのですが、しかたなくローラー台。

50km漕いだところで、着ていたシャツが汗で限界に。

自転車から降りて外を見ると雨が止んでいたので、
ランニングに出ました。

久しぶりに緑地に行ったら、寒いせいか人はまばら。
いつもならランニングしている人がたくさんいるのに、
今日すれ違ったのは2~3人。
お天気もあんまり良くないし、なんだか寂しい感じでした。


でも、紅梅や菜の花がきれいに咲いて、春の訪れを感じましたよ。
(携帯を持っていなかったので写真を撮れず、残念)

今年は花粉も少ないようで、症状も落ち着いているし、
マスクなしで梅を見るのは本当に久しぶり。

ペースはそんなに上がらなかったけれど、気持ちよく
走れました

暖かくなるのはまだ少し先のようですが、
今日のニュースで、高知では桜が開花したと言っていたし、

春はもうすぐそこまで来ていますね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!


g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!