うれしい報告!

IRONMAN KOREAに出場していた、
チームガナスのメンバーから、全員無事完走の連絡が入りました!

レース当日は天気が良く、かなり暑かったようです。

レース前に、コース図などが全く送られてこなかったので
一体どんなコースなのか、わからないままのスタートとなって、
とても不安だったと思います。

実際、バイクコースはアップダウンの連続で、平地がほとんどない状態。
ランのコースも、坂、坂、坂だったそうです。

アイアンマンレースで、バイクもランもアップダウンのコースなんて、
相当ハードです。

皆さん本当にお疲れさまでした!
そして、完走おめでとうございます!

ガナス恒例の、フィニッシャーズパーティで
おみやげ話を聞かせてくださいね!


今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif ←1クリックde応援お願いします!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。