ルートラボ

ルートラボってご存知ですか?

Yahooがやっている、サイクリングコースや道案内などのルートを
簡単に描いて公開できるサービスなんです。

自分で地図をクリックしてルート描くこともできるし、
さまざまなGPSログファイルやKMLファイルをインポートして
ルートを描くこともできます。

公開しないで自分だけのものにしておくこともできるので、
いろんな使い方ができそうですね。


LatLongLab(ルートラボ)
↑ここにアクセスしてみると、いろんなルートが紹介されています。

宮古島トライアスロンのバイクとランのコースも紹介されているんですよ。

「宮古島トライアスロン」で検索すると、たくさん出てきますが、
宮古島スポーツ科学センター(MSSC)制作の、
「第26回トライアスロン宮古島大会」のコースが今年のコースです。

ルートの地図の下には標高も出ていて、アップダウンの様子が分かります。

こうやってみるとすごいアップダウンのあるコースのように見えますが、
標高グラフの縦軸は10m単位ですから、驚くほどの坂でもないですけどね。

特に、宮古島初参加の方は参考になさってみてください。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!