チームガナス・バイク練習会'10.03.22

3連休が終了しました。
初日は強風、2日目は黄砂。
そして今日、やっと穏やかな良いお天気に恵まれました

晴男、晴女が集まったのでしょうか、今日はチームガナスの
ロングバイク練習会。

宮古島出場メンバーが多数参加で総勢19名の大集団です。

出だしはちょっと寒くて、厚着をして出ましたが、
走り出してしまえば結構暑い

最初の休憩ポイントで、すでに一枚脱ぎました。

100322-1.jpg

今日の行程はログハウスまで往復109km。

やっぱりみんなで走ると、ひとりで走るよりアベレージが
上がりますね。

みんなビュンビュン飛ばすので、なかなかついていけませんでしたが、
お天気も良いし、楽しいし、本当に良い練習になりました。

帰りにローソンでお昼休憩。
ちょっと前まではテーブルと椅子があったのに、なくなっていたので


しかたないので地べたに座ってお昼。
でも、これもまた楽しいひとときでした。

100322-3.jpg

あんまり気持ちよくて?寝ちゃう人もいたし、

100322-4.jpg

裸足になっちゃう人もいました。

100322-2.jpg

空にはハングライダーが飛んでるし。

100322-5.jpg

そしてまた、ビュンビュン飛ばして帰ったのでした。
途中で別れて、さらに峠を攻めに行く強者もいましたよー。
すごいですね。


さて、ここまで来てみなさんお気づきでしょうか?

実は、みんなでバイクに乗って走っている写真がないんです

今日は店長も、私もいっしょに走らせて頂いたので、
撮れませんでした。

それだけ一生懸命走ったということで、お許し下さいね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ