宮古島準備完了?

今朝、宮古島から現地情報が入りました。

今日の天気はくもり
そして風が強いそうです。

なんだか去年の大会当日そのままという感じ。

また今年も風との戦いになるのでしょうか…。

ただ、週間天気では大会当日は晴れマークですから、
暑くてさらに風が強いと、去年よりも過酷になりますね。

心の準備も必要かも。


本州では明日からまた寒くなるみたいですから、
宮古島に出場される皆さんは気温差に負けないように
気をつけましょうね。


さて、今年は離島への航空便配送が一段と厳しくなって、
バイクや荷物の発送にかなり手間取りましたが、
今日でなんとか終了

ここにきて、仕事以外でもクリアしなければならないことが多く、
寝不足の日々が続いています

店長は、久しぶりに散髪に行って、いすに座った後
気がついたら終わってたそうです。

私も宮古行きの飛行機で爆睡する予定。

身体の調整は宮古島に入ってからになりそうです。

それより、ボーっとしていて忘れ物しないようにしないと


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ