キラキラ!

今日は、韓国から帰国したばかりの2人のアイアンマンが
ガナスに来てくださいました。

夫婦でアイアンマン・コリアに初挑戦、見事に完走された
Oさんご夫妻です。

思い起こせば、お二人がガナスに初めて来られたのは3年前。
スイム、バイク、ラン共に全くの初心者でした。

そこから、店長のアドバイスを忠実に守って、こつこつトレーニングし、
1年目はショート、2年目にミドルに挑戦、そして今年、念願の
アイアンマンを完走されたのです。

話を聞いていると、まだレースの余韻が残っていて、
フィニッシュした時の感動の大きさが伝わってきました。

そして、一緒に行ったチームガナスのメンバーや、ご家族の
応援があったから頑張れたのだとおっしゃっていました。

日に焼けたお二人の顔は、キラキラと輝いて、とっても素敵。
そんなお二人を見ていると、
「こんなに感動できるトライアスロンって、本当に素晴らしい
スポーツだなぁ」と、改めて実感させてもらいました。

心から、完走おめでとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!


今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif ←1クリックde応援お願いします!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。