いっぱい食べました

競技説明会の後は、開会式。

100416-1.jpg

12カ国からの参加があり、インターナショナルな大会です。
宮古島は海外でも人気が高いんですね。

そして、お待ちかねのカーボパーティ。
オリオンビールはもちろん、宮古そばやかまぼこ、
オードブル、パスタ、お寿司、うなぎ、チャンプルー、パン、
煮物、フルーツ…ありとあらゆるものがありました。
あ、ブルーシールのアイスもありましたよ。

調子に乗って食べ過ぎて、おなかが苦しかったです。

100416-2.jpg

名物の巨大ケーキ。
宮古島市のイメージキャラクター「みーやくん」初登場です。
本物も出てきました。なかなかかわいかったですよ。

さて、明日はバイク預託と試泳をする予定でーす。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!