さあ、明日です

レース前日。
無事バイク預託を終えて、海で試泳してきました。

100417-2.jpg

今日も天気は曇り。
時々薄日がさすものの、去年よりもずっと涼しいです。
明日の予報は曇りで、夕方から雨。
早くゴールしないと雨に降られそうです。

明日に備えて、2週間前からメイタンのトップコンディション
飲んでいました。

4月に入り、急に忙しくなってきて、睡眠時間は毎日4~5時間でしたが、
そんな状況を乗り切れたものこれのおかげかなと思っています。

そして今日が最後の一袋。

100417-1.jpg

レースで良い結果が出るといいんですけど。

去年、宮古島の前に故障して、何とかゴールしたものの、
制限タイムぎりぎりの、ボロボロゴールでした。

その後、半年間完全休養。
10月にトレーニングを再開してやっとここまで来ました。

明日の目標は、最高の笑顔でゴールして、その後チームのメンバーと
盛大に宴会すること。

達成できるように頑張ります!


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ