第26回全日本トライアスロン宮古島大会~vol.1

遅くなりましたが、宮古島のレースレポートを書きたいと思います。
モブログで更新していた画像と一部重複するものもありますが、
お許しくださいね。


4月に入っても寒い日が続く今年。
現地は本当に暖かいんだろうか…と心配になりながら宮古島入り。

同じ飛行機で行ったメンバーの中には、ダウンジャケット着た人も。

100421-2.jpg

今一つ、南の島へ行くという実感がわかないままの出発となりました。

100421-3.jpg


宮古入りしたのは夕方7時前。
飛行機を降りた時、やはり昨年のようなムッとした暑さはなく、
雨も降っていて、半袖では寒い感じでした。

すぐにタクシーで宿泊先へ。

タクシーの運転手さんが、「明日は雨が止むよー。これは漁師のカン。」
と言うので、

「運転手さんって漁師だったんですか?」と聞くと、

「隣の人がね。」

これにはみんなで大笑い。
(でも、次の日には雨はほぼ上がり、隣の漁師のカンは当たったのでした。


その後、みんなで最初の食事。

100421-5.jpg

久しぶりにおいしい宮古の料理を頂きました。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ