第26回全日本トライアスロン宮古島大会~vol.3

天気予報は晴れだったものの、3日目の朝も、すっきりとせず、
相変わらず雲の多いお天気。

100421-27.jpg

でも、やっぱり海はきれいなエメラルドグリーンです。

お昼に、昨年も行った丸吉食堂へ。
100421-34.jpg

前日にソーキそばを食べたので、この日は宮古そば。
何回食べてもおいしいです。
100421-16.jpg

一見、なんにも具がないように見えますが、麺の下にお肉と
かまぼこが隠れています。

ほらね。
100421-35.jpg

食後にもらえる黒糖アイス。これも楽しみです。
100421-17.jpg

午後からはバイク預託。
100421-29.jpg

そのあと試泳。
100421-30.jpg

店長はウエットなしです。
100421-31.jpg

宮古の海は本当に透明度が高いです。
実際にレースで泳いでいる時もこんな感じで底が見えます。

水温は、心配していたほど低くなく、ロングジョン(袖なし)の
ウエットスーツでも寒くありませんでした。
寒がりな店長が、ウエットなしで泳ぐくらいですからね。


さあ、いよいよ明日はレース。

しっかり食べて明日、がんばろーう!
100421-32.jpg


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ