運動依存症?

昨日、久しぶりに運動しました。
近所の緑地を5㎞ラン。

宮古島以来、11日ぶりです。

もう宮古の疲れはすっかり抜けているはずなんですが、
この前の月曜日くらいから朝起きると腰が痛い…。

なーんにも運動していないのに。

そして昨日、気持ちよくランニング。

今朝起きてみると、腰…痛くない!

これって運動しなさいっていう身体からのサイン?


昨日GANASに来店してくれたKくん(宮古島出場)と話していたら、
彼も全く同じ症状なんだそうです。

「泳ぎ続けないと死んでしまうマグロみたいに、私たちも
一生運動し続けるのかなー。」

なんて言ってましたが、運動する事の気持ちよさや楽しさを
知ってしまうと、もう完全にやめてしまうことはできないような
気がします。

次のレースは未定だし、しばらくは店長やチームのメンバーの
サポートに徹するつもりですが、トレーニングも楽しみながら
続けていきますよ。


あ、そうそう。

今朝、店長のもとに皆生の合格通知が来ました。

今年は30回記念大会ですからね。
応援するのも楽しみです


●お知らせ●
  誠に勝手ながら、5月1日(土)はガナスリアル店を午後3時閉店と
  させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承
  下さいますようお願い申し上げます。


●ゴールデンウィークの営業予定●
  5月1日(土)営業(AM10:00~PM3:00)午後3時閉店
  5月2日(日)~4日(火)営業(AM10:00~PM7:00)
  5月5日(水)休業
  5月6日(木)~9日(日)営業(AM10:00~PM7:00)
  5月10日(月)~12日(水)休業



☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!
 

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ