チームガナス・バイク練習会'10.05.05

今年のGWは最高のお天気でしたね。
こんなに良い天気が続いたのは、なんと25年ぶりなんだそうです!

そんな最高のGW最終日の今日、チームガナスのバイク練習会を
開催しました。

100505-1.jpg

スタートはGANAS前。
私を入れて10名です。

そして第2集合場所へ。

100505-2.jpg

全員合わせて16名!

100505-3.jpg

これだけ並ぶと壮観です。

天気は最高。
暑くて真夏のようなジリジリした日差しです。

100505-5.jpg

でも山の中に入ると空気はひんやり。
気持ちいい感じ。

100505-4.jpg

みんなホントに楽しそうです。

37kmほどの地点、穴太寺を折り返してコンビニで休憩。

100505-6.jpg

まだ10時なので、お昼には早いんですけどね。

100505-7.jpg

元気が出たところで、さあ、もうひと頑張り!

100505-8.jpg

私も楽しく走らせていただきました~

100505-9.jpg


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ