BBB TRIBASE

連日行われている、イタリアの自転車レース、ジロ・デ・イタリア。
昨日の第5ステージで、石垣島出身の新城幸也選手が見事3位に入りましたね!

歴史あるヨーロッパの三大自転車レース。
出場するだけでもすごいことなのに、昨日はTV画面に先頭をひく
新城選手選が映りまくり!

100514-3.jpg

最後の最後まで果敢に攻め続けた走りは、もう、かっこよすぎです!
間違いなくステージ優勝する力がある事を証明しましたね。
近い将来、きっとやってくれることでしょう。

あ、そうそう、新城選手のお父さんはトライアスリートなんだそうですよ。
石垣島でも、大変な盛り上がりだったでしょうね。


さて、このジロ・デ・イタリア、一昨日のステージはチームタイムトライアル
でした。

その中で、クイックステップの選手が着用していたヘルメット、
BBBのトライベースがガナスに入荷しました。

100514-1.jpg

100514-2.jpg

前面に4つの通気口があり、空気が前から後ろへ流れる設計。

後ろにダイアル式のアジャストシステムが付いており、
耳の部分はとても柔らかくてかぶりやすいエアロヘルメットです。

カラーはホワイト。
どんなウエアにも合わせやすいですね。

表面がつるんとしているので、お気に入りのステッカーを
貼ってもいいかもしれません。

最近はトライアスリートもエアロヘルメットをかぶる方が増えてきました。

自転車はもうエアロ形状が当たり前になってきていますから、
ヘルメットもこれからもっとエアロタイプが増えてくると思いますよ。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!