奈良マラソンにエントリーしました

平城遷都1300年を記念して、今年の12月に奈良マラソン
開催されます。

banner_m.gif


今までにも、大仏マラソンという短い距離のレースが行われていましたが、
今年は平城遷都1300年記念祭に合わせて、フルマラソンが開催される
ことになったのです。


朱雀門や東大寺、春日大社の前といった名所旧跡を通るコース設定。

キャラクター選考で一躍有名になった「せんとくん」も、
出場を検討しているらしいですよ。

それに、ゲストは高橋尚子さん。

今からとっても楽しみです


募集開始は5月10日。
私は11日にエントリーしましたが、1万人の枠が5日でいっぱいになり、
14日には募集が締め切られたそうです。

マラソン人気はまだまだ続いてますね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ