こういう練習も必要かな?

前回のブログを読んでくれたチームのメンバーに、
「ランニング途中にあんなにたくさん食べてよく走れますねー」
と言われました。

そう言われてみれば、けっこうガッツリ食べましたね。
でも、あれだけ食べたのに、その後は快調に走れたんですよ。
お腹も痛くならなかったし。

レースの時は、固形物はほとんど食べないんですけどね。

この前の宮古島で食べた固形物といえば、パワーバー1本とバナナだけ。
あとはすべてショッツ、パワージェル、TOP10でした。

固形物は全く食べる気がせず、パワーバーも1本を4つに分けて、
なんとか食べたという感じ。

レースの時もいろんなものが食べられたら、もっともっと楽しく
走れるのかも…なんて思います。



さて今週末は、第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜です。

チームガナスから10名参加します。
店長も出場しますよ。

私は応援に行くつもりで張り切っていたのですが、家の都合で
残念ながら現地に行けなくなってしまいました。

お天気が少し心配ですが、参加されるみなさん、
頑張ってくださいね

GANASからのお知らせ●
  5月22日(土)~23(日)はハワイトライアスロンin湯梨浜大会のため
  休業させていただきます。この間にWEBショップに頂きましたご注文
  につきましては、在庫、送料を含めた正式なご案内メールを24日(月)
  以降に送信させて頂きます。発送はその後となります。
  また、在庫確認、お問合せに関しましても、24日(月)以降に順次
  ご回答致します。
  ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し
  上げます。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!