第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜~前日~店長レポート

湯梨浜に行っている店長からメールが届きました。

100522_1407~0001
PM14:17 到着しました。受付も完了。気温27℃、雲。

100522_1447~0001
ボールボーイというコンビが前座で漫才をやってくれたそうですよ。
広島出身の吉本芸人だそうです。
トライアスロンの競技説明会の前に漫才が見られるなんて、
あまり聞いたことがありません。
いまだかつてないんじゃないですか?
かなり盛り上がりそうですね。いいなー

100522_1500~0001
その後、競技説明会。
今年の参加者は290名だそうです。
昨年よりも少し多いようですね。

さて、気になるのは明日のお天気。
どうやら雨のようです。

予想気温が20度前後と低めなので、水温が心配…。

今回はトライアスロンデビューのメンバーもいます。
みんな無事に完走できますように。
がんばれ~

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!