みやじま追加募集

ジャパンが中止になり、徳之島が延期になったことで
今年のレース予定が大幅にくるってしまったトライアスリートは
多くいらっしゃると思います。

徳之島が延期されたことで出場できない方も少なくないようです。

ただ、他の多くの大会は申し込みを締め切っていて、今から他の
大会にエントリーするのは難しそう。

そこに、広島出身のチームのメンバーからこんなニュースが
入ってきました。

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会追加募集!

開催日は6月27日(日)。

ジャパンや徳之島に出場予定だった選手から多くの要望があり、
若干名の受け入れを決めたようです。


募集人員は50名。先着ですが、選考により出場決定されます。

申込締切は2010年6月7日(月)必着。


開催日が3週間後に迫っているので、大会側としても大変なことだと
思いますが、選手にとってはとてもありがたい配慮ですね。

スイムは宮島の大鳥居からスタートして本土までを横断する2.5㎞。
バイクは中国山地を縦走、高低差約850mのワンウェイコース55km。
ランは標高約700m地点から900m地点まで登って降りる坂道コース20km。

地元の人も驚くぐらいのハードなコース設定ですが、
そこがまた人気の大会です。

募集人員が少ないので、出場をお考えの方はお早めにエントリー
して下さいね。


(追記)

これからエントリーできるミドルの大会に、サンライズイワタがあります。

開催は9月19日(日)

距離は、SWIM2km、BIKE70km、RUN:20kmのトータル92km。

スイムは湖を泳ぎ、バイクは スズキテストコース6.5kmの周回コース。
ほぼフラットです。ランは海岸道、松林の中を走ります。

宮島とは全く正反対のフラットなコース設定ですが、
他にショートやリレーの大会もあり、楽しめるレースです。

申込締切は8月 7日(土)必着です。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!