素敵です♪

今日は暑かったですねー

2時ごろからランニングしたら、暑すぎて全然スピード上がりません。

なんとか15㎞走りましたが、1時間44分もかかっちゃいました。

さしあたってのレース予定がないので、最近はのんびりトレーニング。
こういう時にハードな暑さは応えます。

これからの季節はやっぱり早朝トレーニングですね。


さて、みなさん。

6月12日発売のTarzan、ご覧になりましたか?

100616.jpg

112ページですよ。

多くの女性ファッション誌やCMなどで活躍するトップモデルの
道端ジェシカさんがトライアスロンに挑戦されるそうなんです。

トライアスリート宣言!という新連載の予告編で
東京ヴェルディの山倉紀子さんと対談されています。

山倉さんといえば、Team Tarzanの第1期生トライアスリート。
私がトライアスロンを始めたのと同時期だったので、
とっても印象に残っています。

その後もずっと現役を続ける傍らコーチ業もされていて、
今回ジェシカさんをサポートすることになったそうです。


今回は、トライアスロンを始める準備期のトレーニング
メニューについていろいろお話されていますよ。

これは、トライアスロン初心者の方に参考になりますね。


それにしても、こんなに美しくて素敵な女性がトライアスロンに
挑戦してくれるって、男性の皆さんはもちろん、
女性の私たちにとってもすごくうれしいことですよね。

彼女はブログも書いていて、トレーニングの様子なども
公開したりしています。

道端ジェシカBlog

Tarzan次号(6月24日発売)から連載が開始され、
隔号(偶数号)で掲載される予定です。

今後に注目ですね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!