気持ちいい~だけど気になる…

今日は本当に久しぶりの快晴でしたね。
昨日までのジメジメが嘘のようにカラッとしていました。

思わず、朝は窓全開。

クローゼットも全開。

埃を追いだして、

シーツを洗濯して、

あーすっきり!


ひさびさに気持ち良くお掃除できた感じです。


さて、こんなに良いお天気だと気になるのが紫外線。

ちょっと油断するとしっかり日焼けしてしまいます。

特に上半身をあまり動かさないバイクは首筋から腕にかけて
日焼けしやすいですよね。

そこでこんなアイテムが登場しました。

100624.jpg
UVカットボレロ

普段着ているウエアの上からさっと羽織るだけで
首筋から手の甲までしっかり紫外線を遮断してくれます。

腕の内側はメッシュ生地になっていて通気性をもたせて
あり、安全性を考慮して反射素材を使うなど、細かい
所にまで工夫がいっぱい。

トレーニングの時だけでなく、普段でも着られるデザイン
なので、重宝しそうですね。

おそろいのデザインでUVカットグローブもあります。

これからますます強烈な紫外線が降り注ぎますからね。

UVカットアイテムを上手に利用して身体をしっかり
守りましょう。


紫外線防止ウエア特集はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!