'10びわこトライアスロンin高島

昨日の夜は窓を打つすごい雨。
高島は大丈夫か、ちょっと心配になりながら朝を迎えました。

家を出る時は降っていなかったのですが、高島に着いた時は
小雨が降ったりやんだり。

今日は一日こんな天気かなぁと思っていました。

100627-1.jpg

100627-0.jpg

でも、スタートしてからは雨は降らず、だんだん明るく
なってきて薄日もさすほどに。

100627-2.jpg

こうなると気温が上がって蒸し暑い!

ランに入ると皆さんこの暑さにかなりしんどそう。

けいれんを起こしている人も多く見られました。

ただ、今年は国体予選も兼ねているせいか、トップ選手のスピードが
例年以上に速く、上位数名はかなりのスピードレースになっていました。

100627-4.jpg

チームガナスのメンバーは、8名参加。
そのうち今回トライアスロンデビューの方が3名です。

そして、過酷な蒸し暑さの中、全員無事完走。
おめでとうございます!

今回デビューされた3名のメンバーは、レース前、かなり緊張の
様子でしたが、皆さん素晴らしい笑顔でゴール。

100627-3.jpg

トライアスロンの楽しさを満喫されたようです。

この仕事をやっていて良かったと実感する瞬間です。


今日は高島の他にもグリーンピア三木や宮島でも
チームのメンバーが頑張っています。

朗報が来るのを待ちましょう。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ