宮古島からの贈り物

昨日、宮古島からとーってもおいしそうなマンゴーが届きました!
でも送り主の名前を見ると、知らない名前…。

宛名は確かに店長の名前になっています。

何かの間違い?

ものすごくおいしそうなので、すぐにでも頂きたい気分でしたが
送り主が不明なのでそういうわけにもいかず、
とりあえず伝票にある電話番号にTEL。

よる9時過ぎにやっとつながった先は、マンゴー農園の方の
お宅でした。

宮古島では今がマンゴー出荷の最盛期。

とってもお忙しくて、送り主の名前を書き間違えられちゃったんですね。

調べていただいて、送り主も判明。(ありがとうございます!)

夕食後のデザートに家族みんなで頂きました。

100703.jpg


本当に甘くておいしーい!

今年は豊作で出来がとても良いそうです。

冷蔵庫に入れておくと、あま~い香りが充満して、
扉を開けるたびにシアワセーな気分になります。

マンゴー農園の住所は宮古島のレースコースのすぐ脇あたり。
もう今頃は梅雨もすっかり明けて真夏の太陽がギラギラ
してるんでしょうね。

宮古島を思い出すうれしい贈り物でした。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ