アジア初、世界選手権

明日11日、愛知県蒲郡でトライアスロン世界選手権が開催されます。

ワールドカップは毎年日本でも行われていますが、
世界選手権がアジアで開催されるのは、これが初めて。

さすがに世界戦だけあって、参加予定選手も、
ハミッシュ・カーターやロレッタ・ハロップといった
アテネのメダリストなど、世界の強豪が名を連ねています。

そして、日本からはアテネ出場メンバーに加えて、
平野司選手が出場します。

前にも書きましたが、平野選手はいつもうちの子供たちと
同じプールで練習している、とってもいいお兄ちゃん。

蒲郡へ出発する前、ガナスに来店してくれました。
かなり調子が良さそうなので、期待しましょう。

そして、我が家は11日の早朝に出発し、平野君を
応援するべく蒲郡に向かいます。

世界の強豪を相手に、果敢に攻めていってほしいですね。
必勝うちわで追い風を送って応援しますよ。

週明けには、世界選手権レポートをおおくりしますね。
お楽しみに!


☆Information
誠に勝手ながら、9月11日(日)は臨時休業とさせていただきます。
 何卒ご了承ください。


今日は何位かな? (「・・)
人気blogランキングへ ←1クリックde応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。