あっつ~い(≧_≦;)

今日の大阪の予報は曇り一時雨でしたが、晴れました。
しかも暑い

外ではセミの鳴き声が…。

関西の梅雨明けは7月19日ごろと言われてますが、
もしかしたら後で、もう明けてましたって言われるかもしれませんね。


さて、18日は日本全国でトライアスロンレースが開催されます。

チームガナスのメンバーは皆生ひわさに出場します。

去年は大雨で大変でしたが、今年は一転、かなーり暑そうです。

レースに出場されるみなさんは水分補給だけでなく、塩分補給にも
気を付けてくださいね。

レース当日だけでなく、緊張している前日などは特に水分補給を
忘れがちです。

身体が渇かないように少しづつこまめに補給することをお勧めします。

もう夜の10時をまわりましたが、店長はまだバイク積み込みの真っ最中。
私もこれから準備します。

それでは、現地からのレポートをお楽しみに


●GANAS休業のお知らせ●
  7月17日(土)~19日(月)は全日本トライアスロン皆生大会出場の為
  休業させていただきます。
  この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、
  在庫、送料を含めた正式なご案内メールを20日(火)以降に送信
  させて頂きます。発送はその後となります。
  また、在庫確認、お問合せに関しましても、20日(火)以降に順次
  ご回答致します。
  大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い
  申し上げます。



☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!