Race Information

今日はチームガナスのバイク練習会。

早朝に出発し、10時過ぎにはガナスに帰着するのですが、
今日参加のみなさん、帰ってこられるなり、
「暑い~っ

今日は、もう朝から暑かったですからね。
水分補給、塩分補給をしっかりしないと本当に危ない感じです。
皆さん気を付けてくださいね。

さて、今この時間、世界では二つのアイアンマンレースが行われています。

ひとつはアイアンマンUK
イギリスのボルトンで行われています。
レースの模様はこちら

そしてもうひとつはアイアンマン・レーゲンスブルグです。
ドイツの南に位置する町で行われています。
アイアンマン・ドイツの人気があまりにも高いために
今年、新たにされたアイアンマンレースだそうです。
レースの模様はこちら

どちらも今、まさにレースの真っ最中。
時間的にはバイクパート終盤ですね。

日本からかなり遠い為に、日本人参加者は少数のようですが、
最高だというドイツのレースの評判を聞くと、
いつかは行ってみたいな~と思いますね。



さて、今日は最後にうれしいニュースをひとつ。

今日、岡山で第5回倉敷ジュニアトライアスロン大会が行われ、
うちのチームのジュニアが参加しました。

その大会で児島市長さんが、来年2011年より児島トライアスロン大会の
復活を宣言されたそうです。

ボランティアや応援の方々がとても温かく、ロケーションも最高で
大好きな大会だったのですが、第10回大会を最後に終了して
しまったので、とてもさみしく思っていました。

これは本当にうれしいニュース

正式発表を楽しみに待ちたいと思います


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!