おしゃれなバイクです

今朝の大阪は雨。
窓を開けたらヒンヤリして涼しかったです。

早朝はけっこう降っていたのですが、しばらくすると止んできたので
走りに出かけました。

少し風もあって、走っていると気持ちいい!
こんな感じは久しぶりです。

晴れている日は、朝早くても暑いですからね。

これから少しずつこういう日も増えてくるかな。


さて、今日は夕方から納車がありました。

ceepoのKATANAホワイトです。

100810-1.jpg

サドル、バーテープもホワイト&ブラックで統一。
おしゃれです。

100810-2.jpg

パーツはシマノDi2。
ハンドルとDHバーの両方に変速スイッチが付いているのでとても便利。
ポジションを変えることなく変速できます。

100810-3.jpg

チーム内でも使っている方が増えてきました。

デュアルコントロールレバーに比べて、変速時に使う力が
格段に少なくて済むので、とても楽!という声が多いです。

頻繁に変速するので結果的に楽に走れるようになるようですね。


いいなぁ。

私もいつかは…。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ