突然のナイトラン

今日の夕方、5時ごろのこと。

久しぶりに来店してくれたC嬢と話していたら、
箕面の滝がライトアップされているので行ってみようと
いうことになりました。

ご近所のMご夫妻も誘おうか~って話していたら、
偶然そのMご夫妻がご来店。

大勢の方が賑やかでいいよね、と、Oご夫妻やご近所の
パティシエも誘って、突然のナイトランに行ってきました。


100813-1.jpg

ガナス閉店後の夜7時過ぎにパティシエのお店をスタート。
箕面駅から滝に向かいました。

滝道は提灯が点いていて、川の所々ライトアップされています。
川床も出ていて、そこで宴会している人たちも。

100813-2.jpg

それにしても、突然なのにこんなに集まってちょっとビックリ!
声をかけてから1時間半後には集合ねって感じだったんですけど…。

スタートした時は7時過ぎでもかなり暑くて、滝道に着くまでに
もう汗だくです。

でも滝道に入り、川沿いを上がっていくと空気がひんやりしていて
気持ちいい!

足元が暗いので、スピードはゆっくりですが、
勾配かかなりきついところもあり、いいトレーニングになります。

ワイワイおしゃべりしながら上っていくと、あっという間に
滝に到着。

100813-3.jpg


昨日降った大雨の影響で滝の水量がすごい!
水しぶきが遠くまで飛んでいて、霧雨が降っているみたいです。

緑色にライトアップされた幻想的な滝を満喫しました。

100813-4.jpg

ふと周りを見ると、私たち以外はカップルばかり。
ここってデートスポットだったのですね。

ちょっとワイワイやり過ぎてお邪魔だったかな。
ごめんなさーい。

100813-5.jpg

そして帰りは下りのみなのであっという間。

距離にして約11.5㎞。

久々に楽しいナイトランでした。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ