New bottles!

今年はお盆を過ぎても涼しくなる気配ナシ。

先日の珠洲に参加されたメンバーと話していたら、
当日の水温30℃だったそうです。

温水プールみたい。

暑すぎです。

まだ当分ガマンの日々が続きそうですね。



さて、昨日twitterでつぶやきましたが、
ELITEの新しいボトルが入荷しました。

100827-2.jpg

コルサ ネイチャーボトル

100%生分解するプラスチックで作られた
自然にやさしいエコな商品です。

ツールなどの自転車レースで、選手が道端に空になったボトルを
投げ捨てるのをよく見ます。

これ、前から気になってました。

トライアスロンのレースでこれをやったら絶対ダメです。

でも、ツールなどのレースではファンがそれを拾うのも
ひとつの楽しみになっていたりするんですね。

ただ、それが拾われなくてずっと捨てられたままだったら…
という危惧からつくられたボトルなんです。

約1年後には土の中の微生物に分解されて地球の一部に還ります。

持った感じも柔らかめで使いやすいですよ。


それからもうひとつ、PROFILEから保冷ボトルが登場しました。

100827-3.jpg

PROFILE インシュレーテッドボトル

こう暑いと、ボトルの中のドリンクが、すぐホットに
なっちゃいますから、それを防いでくれる便利アイテムです。

トレーニングにレースに、お役立て下さいね。


●GANASからのお知らせ●
8月29日(日)はチームガナス練習会のためガナスリアル店を
午後3時開店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。



☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!