'10スイム&ラン練習会

昨日はチームガナス、夏の恒例スイム&ラン練習会でした。

いつもはもう少し早い時期に開催していたのですが、
レース日程などの関係で、今年はこの時期になりました。

今週末に行われる赤穂大会やセントレアなどに出場するメンバーが
中心に集まりました。

1008390-1jpg.jpg

内容はスイム1500m、ラン10㎞。

1008390-2jpg.jpg

まず最初にのランコースを試走してからスイムへ。
(スイムの写真はないんです。プールは撮影禁止なので。)

そしてラン。

1008390-3jpg.jpg

この日、大阪の最高気温はなんと38.1℃!
日本で一番高かったそうです。


あぢぃ~

1008390-12jpg.jpg


暑い時はコレですね!

1008390-14jpg.jpg

中には水かぶり初体験のメンバーも。

1008390-4jpg.jpg

1008390-5jpg.jpg

1.2kmを8周するのでエイドを8回通ります。

水分補給ももちろんですが、水をかぶったり、氷を頭の中に
入れたりして、
とにかく身体を冷やしてやることが大事ですね。

1008390-8jpg.jpg

そして、皆さん無事ゴール。

ゴールしてからの補給もとっても大切です。
こんな暑い日は意識しなくても、身体が欲してますね。

1008390-9jpg.jpg

みなさん、本当に暑い中、お疲れ様でした!

1008390-11jpg.jpg

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ