第19回 サンライズイワタ2010in竜洋大会~レポート

店長が磐田から帰ってきました。

常滑のアイアンマン70.3と同じ日だったので、
盛り上がるかどうか心配していた人もいたようですが、
そんな心配はいらなかったようですよ。

MCは、元プロトライアスリートで初代アジアチャンピオン、
現在はママコーチとして指導に携わる高橋希代子さん

100920-23.jpg

招待選手はアイアンマンを中心に世界で活躍する谷新吾選手

100920-20.jpg

100920-2.jpg

チームガナスからは7名とリレーチームが1組参加。

100920-5.jpg

波もほとんどなく良いコンディションだったようです。

100920-6.jpg

100920-7.jpg

バイクはスズキのテストコースを走ります。
道幅が広く、とっても走りやすそう。

100920-01.jpg

100920-02.jpg

100920-03.jpg

100920-06.jpg

100920-05.jpg

みんなとても楽しそうー。

100920-19.jpg


店長も、
「なかなか良い大会だった!」
と、満足そうに帰ってきました。

3連休なので、月曜日にゆっくり帰ってこれるところもいいですね。

…というわけで、レース後はもちろん大宴会。


100920-22.jpg

100920-21.jpg

宴会後、どうやってホテルに帰ったか覚えてないっていう人も…。

何はともあれ、皆さん完走おめでとうございます。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ