秋です

すっかり秋めいてきましたね。
今日はバイクに乗ってきました。

家を出たとたんになんだか寒く感じて、ウインドブレーカーを取りに
Uターン。

走りだしたら暑くなって、結局使わなかったんですけどね。

今日のコースは彩都~キジ肉~見山の里~国道423号~高山~箕面駅
の50㎞坂&坂コース。

途中には秋を感じさせる風景がいっぱい。

SH3C0070.jpg

稲刈りのあと。

SH3C0067.jpg

コスモスの向こうは栗の木。
大きな栗がなってましたよ。

SH3C0062.jpg

子供のころ、摘んで帰ると火事になると言われた彼岸花。

100927-1.jpg

写真撮ってたらバイクシューズにバッタくんが。
ちょっと茶色くなってました。

…っていう感じで写真を撮りまくりながら、見山の里まで行くと
向こうに見覚えのあるピンクのジャージ。

チームのメンバーのK嬢、Iさんと一緒に妙見からの帰り道でした。

しばらく立ち話をして、そこでさよなら。

お互い反対方向に向かっていましたからね。

今日は楽しく走りすぎてスピードは上がりませんでしたが、
最後の高山を上って獲得標高1512m。

秋の楽しいサイクリングでした。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ