展示会2010

今日は定休日、展示会まわりの一日でした。

豊中~堺~奈良と、移動時間の方が長かったかも。
でも、たーくさん収穫がありましたよ。

バイクについては店長が後ほど詳しくアップしますね。
(twitterにはちょっとアップしました。)


100929-1.jpg
Owleye Nanoソーラーライト 1LED \2,415
世界最小、最軽量、そして最高の充電効率です。
フロント用とリア用があります。


100929-2.jpg
Owleye ライト 5LED \2,614
とっても明るいコンパクトライト。
USB充電式です。
こちらもフロント用とリア用があります。


100929-4.jpg

orca エンデューロトライスーツ \29,800
コンプレッション機能付きレースウエアです。

100929-9.jpg

ORBEA ヘルメット 
左から RUNE(ルネ) ¥19,800と ODIN(オーディン)¥9,300
高度なエアフローテクノロジー。
めっちゃ涼しそう!


100929-8.jpg

谷新吾選手とオルカのウエットスーツの前でパチリ。
相変わらずパワフルでした。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!