2011全日本トライアスロン宮古島大会エントリー開始!

来年の宮古島のエントリーが始まりました

昨年と同じくネットエントリーできます。

…というか、大会事務局の入力作業削減の為にも、可能な限り、
ネット申込してほしいとのことです。

大会事務局の皆さんもすべてボランティアですからね。


昨年、郵送で申し込んだ方は、合否の通知も郵送なので、
ネット申し込みよりも結果がわかるのに時間がかかりました。

ネットの場合は12月24日に一斉に発表されます。
合否を確認する時はちょっとドキドキですよ~

そして、その後の書類等の提出やアンケートなどは、
忘れないように自分からアクセスして行います。

郵送の場合と違って大会側からは連絡がないので、
こまめに確認が必要です。



ところで、今年は申し込みが、一般、優先、初参加の
3つに分かれていましたね。

昨年は上位成績者でも落選というケースがあったようですが、
今年は男子100位、女子20位以内及び年齢別男子3位、女子1位以内
が優先枠。
とってもわかりやすいですね


初参加の人と一般の人(出場経験者)をどのくらいの割合にするのかは
わかりませんが、今年は昨年のような戸惑いはなさそうです。

そして、落選後のキャンセル待ちがなくなり、
1500人の枠に対して1700人を合格とするそうです。

あとからキャンセル待ちで合格しても、
そこから飛行機や宿の手配をするのは至難の業でしたから、
このほうがいいかもしれませんね。

ただ、不合格ならそこでもう終わり、キャンセル待ちできないというのも
ちょっと寂しい気もしますが…。


twitterで、ちらほら「宮古島申し込みました」と、つぶやかれています
昨年の申込者数は2,263名。

さて、今年はどのくらいの申込者数になるのでしょうか。

全日本トライアスロン宮古島大会HPはこちら


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!