今日は…

今日は朝からお天気よくありませんでした

天気予報でも時々強く降ると言ってたのであきらめてローラー台。

2時間乗る予定が、娘から「忘れ物届けてコール」が入ってしまったので
結局1時間しかできず。

でもメリハリつけて頑張って回したので、まぁ良しということにしました。


忘れ物を届けたら、たまたまそこに献血のバスがいて、
学生さんが一生懸命献血をお願いしているところに遭遇。

前に献血したのはいつだったか、はっきり思い出せないくらい前。

そこで久々に400㏄提供。

血が減った分しっかり栄養摂らなくっちゃ



さて、10月1日にエントリーが開始された全日本トライアスロン宮古島大会

事務局Blogによると、
4日間でエントリーは600に届く勢いのようですよ。

すごいですね。

競争率が跳ね上がるのはちょっと怖いケド…。


事務局Blogにアップされてる
宮古まもる君。

Tシャツにもなってる人気者です。

100416_2043~01


来年も会えるかなー。



ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ