チームガナスバイク練習会in淡路島'10

毎年恒例となった淡路島バイク練習会。

今年も快晴、絶好のバイク日和です。
みなさんの日ごろの行いがいいんですねー

2.jpg


スタート前に店長からコースや注意事項の説明。

3.jpg

淡路島を全周すると150kmはあると思いますが、
チームガナスの練習コースは120km。

途中に坂が3か所。

島の北端に最後の激坂が待っているコースです。

さあ、スタート!

5.jpg


上りでもこの笑顔!

6.jpg


向かい風に苦戦することもなく、むしろ心地よい追い風が吹いて
快適走行です。

101012-7.jpg


最後の上りも楽勝!

…でも、私はオーバーペースでこの坂の手前でふくらはぎが痙攣

もうそこからは内転筋もピクピクし始め、ぜんぜんペース上がらず。
脚に負荷をかけないよう、超スローペースで上りました

ちゃんと練習しないといけません、反省。
チームのみなさん、スイマセン


101012-8.jpg


そして全員無事ゴール。お疲れ様でしたー。

101012-9.jpg


帰りは温泉に浸かってご飯も食べて、ゆっくり帰りました。

101012-10.jpg


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ