たのし~いRUN♪

撃沈した淡路BIKEから2日。
多少、ふくらはぎに痙攣後の違和感があるものの、他は全く異常なし。

今日は箕面の滝~勝尾寺までRUNで行ってきました。

お天気も晴れたり曇ったりでちょうどいい感じ。

最初は暑かったですが、滝道に入ると涼しくてホントに気持ちいい!

滝まで登ると遠足の小学生がいっぱいいました。

101013-1.jpg

そしてそこからさらにのぼって勝尾寺へ。
お寺の境内は、さらに上なので
全然見えません。

101013-2.jpg

滝道まで下りてくると無性にサイダーが飲みたくなって
『桜川サイダー』
101013-3.jpg

ランの途中なんで、どうしようかと思ったんですが
飲んじゃいました。
意外と大丈夫でした。

(上の3枚の写真、ツイッターにもアップしたんですが、
なぜか横になっちゃってるので改めて載せました。)

家まで帰って22.8km。
今日はほぼ最短距離で行きましたが、少し遠回りをして
26㎞コースもできるし、霊園までの往復を含めれば、
ちょうど30㎞コースにもなります。

今度挑戦してみよう。

12月の奈良マラソンは、わりとアップダウンの多いコース
ですからね。

本日の高度上昇値は555mでした。

ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ