2011石垣島トライアスロン&横浜トライアスロン開催決定

日本トライアスロン連合(JTU)のHPで、
来年のシーズン開幕レースの詳細が発表されました。

石垣島トライアスロン&石垣島ワールドカップ
2011年4月17日(日)開催です。

募集開始は、11月1日(月)先着順です。
日本トライアスロン連合(JTU)のHPでWEBエントリーできます。

この大会はTV番組でも取り上げられたりして、
年々人気が高まっていますよね。
早々に定員に達することが考えられますので、
出場をお考えの方はどうぞお早めに。



そして、もうひとつ。

世界選手権シリーズ横浜大会(仮称)
2011年5月14日(土)エリート部門、15日(日)エイジ部門です。

こちらの詳細はまだ決定していないようですが、
参加者2000人規模を目指すとのことです。

これまでは石垣島のエイジ部門1,200名が最大規模のショートレース
でしたが、それをはるかに凌ぐ大規模なレースになりそうです。

それも横浜という大都市で行われるというのですからね。

トライアスロンも、東京マラソンのような、
大都市での大規模なレースが流行になりつつあるのでしょうか。

参加者にとってはアクセスが良く、参加しやすいですよね。

さて、どんなコースになるのか、
詳細発表を楽しみに待ちたいと思います。

日本トライアスロン連合(JTU)のHPはこちら


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!