My favorite music!

木枯らし一号が吹いてから、一気に寒くなってきましたね。
今日は昨日に比べると気温が高くて20℃を超えているというのに
やっぱり寒い。

朝RUNしていても、日差しが弱いせいか薄暗ーい感じ。

これからは早朝の寒さに負けないようにテンション上げていかないと。


そのためにも、お気に入りの音楽は欠かせません。


私の中でテンション上がる曲といえばこれ。



トライアスロンを始めたころによく聞いていたT-SQUARE。

F-1のテーマソングで有名なバンドですね。

最近になって、ふとYouTubeで検索したら、出てきました。

めっちゃ懐かしーい!

23年も前の映像なので、観客のファッションなどは相当な
古さを感じますが…。

この曲を聴くと一気にテンションUP

走るペースもUPしてました。

トライアスロン始めたころの初々しい気持ちがよみがえってきます。

今でもその気持ちは忘れてませんよー


そして、最近気に入っている曲は、Sinfonia Loversの、
Canon <カノン> - ALL OVER THE WORLD 。

こちらはまだリリースされて日が浅いせいかYouTubeにはありませんでした。


クラシックとレゲエのフュージョンで、ちょっと不思議なサウンドですが、
この曲、私のテンポに合ってて、すごくいい感じで走れるんです。


一気にテンションUPという感じの曲じゃないんですけどね。


奈良マラソンまであと1カ月ちょっと。

My favorite musicを聞きながら頑張って走りこみまーす


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!