サンポート高松トライアスロン

11月3日文化の日に、香川県高松市で、
サンポート高松トライアスロンが開催されます。

サンポート高松トライアスロン~瀬戸内国際体育祭~

今年の夏から瀬戸内国際芸術祭が開催されており、その一環で
瀬戸内国際体育祭として開催されます。


距離はスプリント、スイム750m、バイク20km、ラン5kmの
合計25.75km。

スイムは海岸に平行に設置されたブイのまわりを周回。
沖へ向かって行かないので、初心者でも恐怖感は少ないと思います。

バイクはJR高松駅周辺の2.5㎞コースを8周回。
直角カーブが多いので少しテクニカルですが、
駅周辺なので、多くの応援があると思います。

そしてランは埠頭を走り、灯台を折り返して帰って来るコース。
海を見ながら走れて、気持ち良さそうです。

大会のホームページには、コース紹介のムービーもあります。

当日はレースの模様をライブ中継、
白戸太郎さんが乗るバイクにもカメラを設置するそうです。

トライアスロンのライブ中継で、そういう映像は見たことないので
ちょっと楽しみですね。

高松市のトライアスリートのみなさんが作り上げた大会で、
事務局長さんのtwitterやスタッフブログもあり、
開催に向けて準備が進む様子がわかって、なんだか勝手に
親近感を感じていました。

無事に大会が成功しますように。

チームガナスからは3名が参加します。

みなさん頑張ってください!


ライブ中継など、詳しくはサンポート高松トライアスロンHPへ。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!