曇りのち晴れのち雨のち虹!

11月に入りましたね。

あと1カ月に迫った奈良マラソンに向けてRUNトレ強化中なんですが、
先月は出だしでちょっとつまずいたために200㎞走れませんでした。

今月は頑張らなくっちゃ!

ということで、今日は頑張って30㎞走ってきました。

スタートは午後。

ガナスからロマンチック街道を通って171~彩都~万博をまわり、
小野原を通って帰ってくるコース。

空は厚い雲に覆われていて、なんだか怪しい感じ。

しばらくしてパラパラ~っと降りましたがすぐにやみ、
彩都に入ったあたりで一転、太陽が顔を出してきました。

101101_1519_02.jpg


日焼け止めは塗っていたんですけどね。

サングラスをしていなかったので激しく後悔。

目から紫外線が入ると身体がメラニンを作れーって指令を出すんですよ。

こわいですね~

しかたないのでキャップを目深にかぶってなんとか防御し、万博へ。


外周をまわり終わるころ、太陽が出ているのに雨
しかもけっこう大粒です。

でも、5分もしないうちに止んでしまい、
ヘンな天気だなあと思っていたら、空に大きな虹が。

101101_1626_02.jpg

よーく見てください。
虹が二つできてるんですよ!

ダブルの虹ってはじめて見ました。

ちょうど20㎞過ぎて中だるみの感じだったんですが、
ここからは気分よく調子も良くなって、いい感じで走れました。

虹のおかげですね。

ありがとう


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!