'10 チームガナス フィニッシャーズパーティ

昨日、毎年恒例のチームガナス、フィニッシャーズパーティを
開催しました

今年、トライアスロンレースを完走したチームメンバーだけが
参加できるパーティーです。


今回もおいしいお酒が並びましたよ
(残念ながら私はお酒の味よくわからないんですけどね。)

101107-1.jpg

今年の参加は31名。

101117-2.jpg

今シーズンのみなさんの戦歴を発表し、
各賞を贈呈しました。

MVPには、JTUエイジのポイントを重ね、アジア選手権と世界選手権の
参加資格を獲得したY君

新人賞はショートからミドルまで4レースに出場し、
熱いレース展開を見せてくれたA君

そして復活賞には、病気を克服し、台湾70.3ハーフアイアンマンで、
見事な復活を果たしたKさん

おめでとうございます

101117-3.jpg

101117-4.jpg

101117-5.jpg

今年も心に残る、たくさんのドラマを見せていただきました。

みなさんと今シーズンを振り返り、いろいろと語っていると、
トライアスロンって本当に素晴らしいって改めて思います。


そして、最後はジャンケン大会
店長に勝ったらGANASTシャツがもらえます。

かなり盛り上がりましたねー。

101117-6.jpg

また来年も楽しいトライアスロンライフを送りましょうね

101117-7.jpg

ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ