200Km突破!

今朝は雨だったので、トレッドミルでガマンかなーと思っていたのですが、
雨も上がってだんだん明るくなってきたので、緑地へGO!

いつも、つい、うつむき加減で走ってしまっているのですが、
今日は紅葉を満喫しながらLSD。

101122.jpg


最初は30Km行ってみようと思ってました。

ところが15Kmすぎに雨が降り出し、だんだん本降りに。

結局20Kmで終了。

明日はバイク練習会だし、また、みんなの脚を引っ張るわけには
行きませんからね。

そのかわり、雨が降り出してからはちょっとペースアップしましたよ。

そして、今日の20㎞で今月の走行距離200Km超えました

これまでの月間走行距離、自己最高は219km。

それって、実は22年も前。
トライアスロン始めたばかりの頃のことです。

今月は、まだあと1週間あるので、219Kmは超えそうです。

でも、2年前のようにふくらはぎが痛くなったりすることもなく、
順調に走れています。

ストレッチ、食事、サプリメント、コンプレッションウエア…など、
知っている限りの疲労回復法を総動員していますからね。

それと、疲れたら休む。

やっぱり、無理をしないのが一番。
身体の声を聞きながら走ることですね。

最近、RUNがすごく楽しく感じます。

このままの調子で奈良マラソンを迎えられたらいいな。


ツイッターやってまーす!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ